896名前が無い@ただの名無しのようだ2016/02/02(火) 18:37:41.89ID:E9dD2kPR.net
押しっパラはターンエンド後の、相撲しなくていい時間も押してゲージ溜めてるから



897名前が無い@ただの名無しのようだ2016/02/02(火) 18:40:24.48ID:NaMZAx4Y.net
>>896
押しっパラの話をしてるんじゃないんです

相撲反撃時に独立してるはずの通常ゲージまでもリセットさせる理由を聞いているんです
ターンエンド実行で相撲ゲージは残るのに、なぜ相撲反撃で通常ゲージまでもリセットされるのか
それをさっきから質問してるんです



898名前が無い@ただの名無しのようだ2016/02/02(火) 18:43:40.67ID:+SCAdZpl.net
>>897
リセットする仕様です。
そして貴方はそれを否定する理由として押しっパラを例に挙げています



900名前が無い@ただの名無しのようだ2016/02/02(火) 19:01:17.30ID:NaMZAx4Y.net
>>898
仕様ですじゃなくて、理由をきいているんです
仕様なのはわかりますが、理由がわからないのです

押しっパラを例にあげたのは、ターンエンド実行時に相撲ゲージが残ってるからです
ターンエンドの実行で消費されるのは通常ゲージの方で、それとは独立している相撲ゲージが残るのは理に適っています
しかしながら、相撲反撃で相撲ゲージが消費されるのは当然として、なぜこれとは独立してるはずの通常ゲージがリセットされるのかと
さっきから仕様ではなくその理由を訊いているんです
仕様なのは知ってます
理由をきいているんです理由を
論理的に答えてください



902名前が無い@ただの名無しのようだ2016/02/02(火) 19:13:05.13ID:c+3oq8dL.net
>>900
理由なんてプレイヤーにわかるかよw
開発者に聞きなよww
そういう仕様なんだからプレイしたいなら受け入れなよ



903名前が無い@ただの名無しのようだ2016/02/02(火) 19:14:40.70ID:NaMZAx4Y.net
>>902
キッズには聞いてません



905名前が無い@ただの名無しのようだ2016/02/02(火) 19:20:51.97ID:c+3oq8dL.net
>>903
大人は現状を割りきって攻略していく
中途半端な大人は自分の納得のいく説明を求めてもがく




引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1448879918/



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